気楽に学生日記

いろいろと主が興味を持ったものについてかきます

Articles



02/19のツイートまとめ

tsukisyan

【定期】skypeID→getsuryou あんまりいないけどコンタクトよろしく~
02-19 23:12

@sinkarau え?全然いいけどっていうか…うれしかった///ぎゅっ
02-19 22:26


02-19 22:23

a
02-19 22:23

@sinkarau いきなりはげしっ////
02-19 22:23

@hide92795 ほかえりー
02-19 22:21

おいjubeatのtouch2世代に対応してないとかふざけんなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
02-19 22:21

@sinkarau わすれてたんだwwwぎゅぅうううう!
02-19 22:20

@sinkarau えええええええええええ!?こいっていってたじゃんwww
02-19 22:16

@sinkarau ありがと羅羽…ぎゅっ…
02-19 22:14

...続きを読む


02/18のツイートまとめ

tsukisyan

【定期】skypeID→getsuryou あんまりいないけどコンタクトよろしく~
02-18 23:12

もし新垢でも絡んでもいいって方がいたら挙手または@tsukkii_をフォローお願いします
02-18 22:12

フリック入力の方がはやいぞ?
02-18 12:42

ヨコハマナーーーーーーーーーーー
02-18 12:40

【定期】skypeID→getsuryou あんまりいないけどコンタクトよろしく~
02-18 11:12

もし新垢でも絡んでもいいって方がいたら挙手または@tsukkii_をフォローお願いします
02-18 08:12

@Zero_nihil しましょう!
02-18 04:40

@Zero_nihil おれもおんなじことおもってたw
02-18 04:39

いいよねーRT @site_darma: 【自動Post】今、聴いている曲は "DOES" の "修羅" 、アルバム "銀魂" #nowplaying
02-18 04:38

@spice_cherry おやすー
02-18 04:38

...続きを読む

02/17のツイートまとめ

tsukisyan

【マイリスト】【第6回MMD杯本選】インテルのCMが凄すぎる件を逆輸入 http://nico.ms/sm13566354 #sm13566354
02-17 18:35

【マイリスト】【第6回MMD杯本選】-DDR-神速ステップ- http://nico.ms/sm13571564 #sm13571564
02-17 18:29

もし新垢でも絡んでもいいって方がいたら挙手または@tsukkii_をフォローお願いします
02-17 18:12

【定期】skypeID→getsuryou あんまりいないけどコンタクトよろしく~
02-17 17:12

@cross0815
02-17 16:38

おれも… RT @murakami_arisu GT5でもやろうかなー
02-17 16:36

なんとなくおもった RT @can_chiku なにがだね RT @tsukisyan: じんちくうまそ
02-17 16:35

そうなんですか…ありがとうございます RT @aisya2410 X"box"→箱 36"0"→○だったはず RT @tsukisyan: なんで箱○っていうの?
02-17 16:33

じんちくうまそ
02-17 16:32

RT @hakatasan け!っ!こ!ん!しよ♪
02-17 16:31

...続きを読む

02/16のツイートまとめ

tsukisyan

【定期】skypeID→getsuryou あんまりいないけどコンタクトよろしく~
02-16 23:12

もし新垢でも絡んでもいいって方がいたら挙手または@tsukkii_をフォローお願いします
02-16 22:12

RT @anyanya0123: 感じやすいんだと思う
02-16 16:20

もっきゅヽ(・ω・oヽ)もきゅもきゅヽ(o・ω・o)ノもきゅ(ノo・ω・)ノもきゅー♪
02-16 16:07

(´ ?ω? ` 三 ´ ?ω? `)
02-16 16:07

【定期】skypeID→getsuryou あんまりいないけどコンタクトよろしく~
02-16 09:12

もし新垢でも絡んでもいいって方がいたら挙手または@tsukkii_をフォローお願いします
02-16 08:12

02/15のツイートまとめ

tsukisyan

40 40 RT @5mjtadmjmdajtwm: 『拡散希望』すいません皆さん、高校入試の時の内申点何点有りました?今年受験で(・ω・`)情報が足りません。
02-15 22:32

ばかな… RT @scary__: 私がフォローしている人の中で最近一番つぶやいているのは @tsukisyan さんでした! http://bit.ly/fI8zyA #whoTweetFrequently えーと、2位は @nira_mogmog で3位が @PAKKUMEN
02-15 22:29

嫌われた
02-15 22:26

【定期】skypeID→getsuryou あんまりいないけどコンタクトよろしく~
02-15 19:12

もし新垢でも絡んでもいいって方がいたら挙手または@tsukkii_をフォローお願いします
02-15 18:12

(΄?????`)RT @tsukisyan: (΄?????`)RT @tsukisyan: (΄?????`)RT @tsukisyan: (΄?????`)(΄?????`)(΄?????`)(΄?????`)(΄?????`)
02-15 18:06

銀魂によるとRT @monaka1813: RT @tsukisyan: モロッコではえるそうですよ?RT @monaka1813: (´;ω;`) RT @tsukisyan: はえてきませんRT @monaka1813: 私にもちんこ生えてこないんですか
02-15 18:06

(΄?????`)RT @tsukisyan: (΄?????`)RT @tsukisyan: (΄?????`)(΄?????`)(΄?????`)(΄?????`)(΄?????`)(΄?????`)
02-15 18:06

ねRT @singingdog31: 規制されない意味がわからん
02-15 18:06

(΄?????`)RT @tsukisyan: (΄?????`)RT @tsukisyan: (΄?????`)
02-15 18:06

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
